バスケやってこうぜェェ
ここは、りょうたと○もが経営する独立性のあるブログだっ!! 書き込みとか、ぜんぜんOKなんで、みんなどんどんよろしく!! ただ~し、悪口は、あんま書かないことwwまぁ、ここでは日記を中心にやってるんで(^-^)oあ、あとゆうせいと、しんやもいるんでよろしく。
フビライ
こんちわ。



いやはや、1日が終わるのが早いな。朝勉強すればいいや~、ひるべ勉強するから大丈夫、また明日勉強しよう・・・こうしてアットゆうまにおわってしまう。1ヶ月近くあった休みももう土日をのこすばかり。。
後回しにすることはいくないですね~。





高校の部活なって、すごいやつの集まりだぜ。そんななかで、わずかなチャンスを物にしなきゃいけない。




「現実を受け止めろ」












「~今出来ることを一生懸命やれ~」

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
テニスも同じやもんなw

1番とったど~
2007/08/31(金) 20:31:02 | URL | ユウセイ #-[ 編集]
毎回毎回格言やなw

てか夏休みの一日は通常の2・3倍早い・・・
2007/09/02(日) 00:34:11 | URL | SYAN #tHX44QXM[ 編集]
丸茂のばーか


時間はスピードを増す


(笑´∀`)/ケラケラ
2007/09/02(日) 10:56:00 | URL | syohei kengo moto #-[ 編集]
おいて~~、けんちゃんおったんかw書き込みしんでおらんかと思ったし
2007/09/02(日) 17:25:52 | URL | ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuraizu.blog90.fc2.com/tb.php/83-b1c04866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
